正しいやり方で「種まき」したら芽が出てしまいました。


私は普通の主婦なんですよ」と言われた言葉が、いく度と無く思い出されます。

これは、風花未来さんのメルマガに書かれていたことです。かつての教え子さんから言われた言葉なのだそうです。この話をメルマガで読まなかったら、私はきっと風花塾には入っていなかったと思います。

きっとこの主婦さんは、アフィリエイト作業や結果が思うようにいかず、塾長さんに悩みを打ち明けられたのでしょう。「私は普通の主婦なんですよ。」って、自分を弁護する言い方や言い訳にもとれますよね。

ちょうどその頃、私も自分なりにアフィリエイトをがんばっているつもりでした。でも、うまくいかず悩んでいたので、その主婦さんと自分を重ねていたのでしょう。

つぶやきのような言葉に、全力で応えようとされる風花未来さんの心意気が伝わってきました。「私はこの人からアフィリエイトを教わりたい!」そう湧きあがった気持ちに素直に、風花塾へ入塾したのでした。

アフィリエイト塾は、初めてではなかったのですが、これほどまでに塾のカリキュラムをしっかり実践できたことはありません。塾内では、実践したくなるようなきっかけ作りが、いろいろと企画されているからです。

アフィリエイトには、いろいろなやり方があります。私は飽きっぽい性格なので量産や単調な作業は何度も挑戦したものの続きません。

でも、風花式アフィリエイトだけは3ヶ月という塾の期間があっという間に思えるほど、充実し、心地よささえ覚えたのを記憶しています。

なぜなら、風花式スタイルは自分の個性を伸ばすようなノウハウになっているから。

※風花スタイルには、商品を売る「初芽(はつめ)」と商品を何も売らない「燕舞(えんぶ)」とがあります。

なかなか報酬が伸びなかったり、作業が嫌になることもあります。そんなときは最低限やることを決めて気分転換してると、ポロッといいことがあるものです。

思ってもみなかったキーワードでアクサスが伸びたり、諦めていたASP商品が売れていたり。ちょっとした良い出来事でまた作業が楽しくなります。アフィリエイトはその繰り返しです。

でも、そんなちょっとしたいいことも、正しいやり方で種まきをしていかないと芽が出ないんですね。それを学べるのが風花塾です。

塾期間内に成果が出るよう、考えぬかれたカリキュラムが組まれています。早々に見事な結果を出されるからもいらっしゃいます。

でも、私はなかなか結果が出ない人でした。それでも風花塾で学んだアクセスを伸ばしたり、商品を売る文章術など多くの技術を継続することで、あるときグンと報酬を伸ばすことができました。

※これは最近の報酬画面の一部です。

af

本当に、そのときは突然にやってきます。そのときはいずれ必ずやってくることを信じて、あなたのアフィリエイト技術を風花塾で磨いてください。

風花塾では風花燕舞というノウハウを学びます。一気にアクセスを伸ばす手法が要になっています。アクセスを伸ばせれば、商品も自然と売れます。それには秘密があるのです。

「燕舞」も「初芽」も、読者に歓ばれるコンテンツを作ることにおいては、まったく同じです。読者も自分も裏切らないブログを育ててゆけば、報酬は伸びて行きます。

といっても文章力もある程度は必要です。それも、風花塾で学んでいけば身につくので、心配いりませんよ。

私は、風花未来さんの教材「風花初芽」をブログで紹介しています。ときどき読者さんから「風花初芽」と「風花塾」では、どちらがおすすめですか?といった質問がくるんですね。

「風花初芽」の教材を買っていただければアフィリエイト報酬がいただけます。風花塾をおすすめしても報酬は0円(笑)。

それでも、いつも風花塾を迷わずおすすめしていますよ。アフィリエイトを成功させる一番の近道だと、心から信じているからです。

あなたと風花塾を信じて、3ヶ月後の成長した自分を手に入れてください。

(遠山景子 39歳 主婦)

おすすめ記事

  1. 夢路塾

    学べること
  2. 夢路塾

    テーマ:夢に前向きな人を全力でサポート。
  3. 申し込み方法

    (専科)お申込み方法
  4. 卒業生の声

    たった1つのブログで、1日11万PV、月額報酬7桁を達成。
  5. 各クラスの説明

    専科は「月子のライティング・スキルアップ専科」と「メンタルサポート専科」を開講。…
PAGE TOP